Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

YURAI trio Live

今度はこちら、YURAI trio Liveで衣を少し販売いたします☆ 淡路島、由良のエトワール生石で3時オープンです。 YURAIさんの素敵な音と、そして唄う輪人:ウタのワ の初舞台はどうなるのか必見!! イベントがかぶりまくっている秋の淡路ですがぜひぜひいらして…

ご褒美展 ありがとうございました☆

ログウッド染めワンピース 先日のご褒美展、おかげさまで無事に終えることができました。忙しい中お越し下さったみなさま、心を寄せてくださったみなさま、どうもありがとうございました。 わざわざ島外から来て頂いた方もいらして、本当にありがたい気持ち…

ご褒美展

去年も大人気だった「ご褒美展」が今年は10月19日(土)に淡路島の『島の恵みジェラートのら』にて開催されます☆今回は、「手しごとのぬくもりをありがとうの感謝を込めて」をコンセプトにしています。島の食材を使って丁寧に手作りされているとーっても美味し…

麻の衣たち☆オンラインショップに掲載いたしました☆

お待たせしました。やっと、衣をオンラインショップに掲載できました。 なかなか時間がかかりますね。。 (これからはもうちょっとスムーズに上手にできる様にないたいです。) 七夕祭りに向けて製作した衣たちも、沢山の人に気に入っていただけてとてもご好…

エアパンティ【Aire】☆☆

長年のロングセラーだった、空気のようなはき心地のAireシリーズが新しくリニューアルいたしました☆☆ エアパンティ【Aire】 ヘンプ55% オーガニックコットン45% の素材混率はそのままに、よりソフトな風合いの生地にリニューアルして、鉱物の染めベン…

舞う衣

少し日が経ってしまいましたが七夕まつり、ありがとうございました。お店ありーの、皆と踊りもありーのでとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。今回は「舞う衣」をテーマに衣を作らせてもらいました。このイベント参加の為、久しぶりに衣製作スイッチ…

New Shop Card ☆

長らく作っていなかったショップカード淡路島の友人のおかげさまでとても素敵なのが完成致しました!もう目前の七夕星の音まつり踊り仲間からのお誘いに、最初は踊りだけかと思っていたらぜひぜひ、衣の出店も!の声に、なんだかワクワクしてきてしまって、…

久々の出店です☆

久々の出店のお知らせです☆☆時は七夕☆七夕星の音まつり☆みんなみんなそれぞれの存在が天から降りてきた輝く星だということを思い出す。。唄と踊りでそれぞれのいのちを祝福する七夕のお祭りです✨ところ✴︎ 明石・中崎公会堂7月7日 日曜日 12:00〜16:30Amamaは…