Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

New Shop Card ☆

f:id:amamanma:20190704194107j:plain

長らく作っていなかったショップカード

淡路島の友人のおかげさまで

とても素敵なのが完成致しました!


もう目前の七夕星の音まつり

踊り仲間からのお誘いに、最初は踊りだけかと思っていたら

ぜひぜひ、衣の出店も!

の声に、なんだかワクワクしてきてしまって、

動き出した久しぶりのAmama 衣☆


そしたらショップカードをつくることになり、

そんな流れでオンラインショップのデザインもリニューアルすることになり、

あれよあれよと言う間にすっかり

新しい風吹くAmama が生まれました。


イベント出店での今回のテーマは「舞う衣」

久しぶりにいっぱい作りました。

もっとこんなのも、あんなのも、と作りたいものがむくむく湧き出てくるものの、、

そろそろ切り替えて、今日は商品タグやら

ディスプレイに向けての作業に。


f:id:amamanma:20190704211041j:plain

そろそろ仕上げにかかります。


職人モードから切り替えて

踊りの練習もしないとな〜。。


素敵な七夕になりますように✨