Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

☆Amamaからのお知らせ☆

お久しぶりの投稿になります。
あっという間に2020年も半分を超えて梅雨が明けたら本格的な夏がやってきますね。

あっという間と言っても、この間には地球では大変なショックや変化がありました。
とてもとても、地球規模の大きな節目のような時を生きている様に思います。

昨年から顕著に自然災害のスケールが大きくなってきて、これからの在り方になにか悶々としていたところにやってしたコロナウィルス。

これからの自分の在り方、生き方をさらにさらに深いところでしっかりと見つめて、
本当に自分が大切にしていることを確認し、
本当に在りたい世界を日々の暮らしに落とし込む作業をする様な日々でした。

そんな中でも、気がつけば今年で丸10年にもなるオンラインショップと
Amamaの在り方というものも変化する時が来たなと感じます。

オンラインショップはここで一度閉めて新たなカタチでリニューアルしようと思います。

10年も経つとやはり色々と変化もしますね。
変わらないことと変わりゆくこと、
今の自分が表現したいことや表現の仕方など、よりシンプルに。
大切に続けていくことも含めての生まれ変わりです。

ひとまず、こちらのオンライショップは来月2020年8月8日をもちまして、いったん終了させていただきます。
長らくの間ご愛顧いただきましたお客様には本当に感謝しております。

◎ありがとうございました◎

Amamaの定番ロングセラーの麻ふんどし達はそれ以降もお届け出来るカタチを作るつもりです。

こちらのブログも今後の更新は今のところ未定で
発信はInstagramFacebookに集約していこうと思います。

今後の新たな展開などはよろしければそちらからフォローしてくださると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します◎

それから残り約1ヶ月のオンラインショップになりますが
撮影やらもなかなか進まず作品をなかなかアップ出来ずにいたこの半年なのですが、、、
ただいま順次アップを進めております!

ギリギリになってしまったけど。

これがベストタイミングということで。笑

よかったら覗きに来てください。
草木染めの衣やストールなど色々とあります。


そして今またあちこちで自然災害が起こっています。
最後のこちらでのオンラインショップの売り上げの一部を必要な場所の支援へとさせて頂こうと思います。

◎どうぞ宜しくお願い致します◎