Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

レムリアンシードクリスタル 片耳ピアス☆

レムリアンシードクリスタルの天然石ポイントを使った片耳ピアスが新しく生まれました☆ 【太陽】【月】【地球】【水】【火】【愛】 6点それぞれの個性と輝き レムリアの光が耳元で揺らめいて煌めきます。 レムリアンシードクリスタルはどれも2008年頃に…

☆麻ふんどし【Luna】が新しくなりました☆☆ ☆

しばらくSOLDOUT状態が続いておりました、 女性用麻ふんどし【Luna】が新しく生まれ変わりました。 大変長らくお待たせいたしました! 新しくなった帯のカラーは3色にバックプリントの柄も新しくなりました。 NEWデザインの【Luna】どうぞよろしくお願い致…

Men's ヘンプボクサーパンツ【Negro】

ウエストゴムで締め付けない男の下着、【黒】が仲間に入りました☆ メンズパンツによくある強靭なウェストゴムの締め付けがなく ヘンプストレッチの素材を全体に使用することで 優しく自然なフィット感が心地よいボクサーパンツ。 縫い代のロックミシン目を全…

レムリアンクリスタル☆ピンクイルカとマザーザトウクジラ

レムリアンシードクリスタルの風がまたゆるやかに吹き始めました。。 ここ数年は子育てお母さん業が中心で、なかなかオンラインショップに新作のアクセサリーを掲載できなかったのですが レムリアンクリスタルのお問い合わせは度々あって、その都度オーダー…

帰ってきたピンクレムリアンのペンダント☆彡

製作したのは2010年当時置かせて頂いていた大阪のBeija Florというお店からお嫁に出たピンクレムリアン持ち主のお客様からお直しの依頼を頂きました。どうやらその方はそのペンダントをご友人にプレゼントされ、次の持ち主さんの出産の当日、そのペンダント…