Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

舞う衣

少し日が経ってしまいましたが

七夕まつり、ありがとうございました。

お店ありーの、皆と踊りもありーので

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


今回は「舞う衣」をテーマに衣を作らせてもらいました。

このイベント参加の為、久しぶりに衣製作スイッチが入って、また新しいAmama の展開が始まったことに感謝です。

オンラインショップにもまた掲載していこうと思います。

f:id:amamanma:20190718233425j:plain

f:id:amamanma:20190718233509j:plain


f:id:amamanma:20190718233601j:plain


出店して色々な方とお話ししていると、偶然にも以前ふんどしを購入したことがある!という方がいたり、さらに踊り仲間の中にもいたり、、


ふんどしパンツももう気がついたら11年くらい前から製作して販売しています。

(今までいったい何枚縫ったのか???)

そんな偶然の出会いも嬉しい出店でした。


やりきって出しきったからか終わってしばらくはぐったりして、しばらくゆっくり過ごしていましたが、

そろそろ在庫がまた少なくなってしまったふんどしパンツの製作に取り掛かろうと思います。