Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

レムリアンクリスタル☆ピンクイルカとマザーザトウクジラ

レムリアンシードクリスタルの風がまたゆるやかに吹き始めました。。

 

ここ数年は子育てお母さん業が中心で、なかなかオンラインショップに新作のアクセサリーを掲載できなかったのですが

レムリアンクリスタルのお問い合わせは度々あって、その都度オーダーメイドで製作させて頂いておりました。

今オーダー頂いているものに取りかかる前に

なんか、その前に、どうしても生まれただっている子達が、、!!!

f:id:amamanma:20180908121640j:plain

レムリアの時代を生きたピンクイルカとマザーザトウクジラ

 

今地球の海、大地、空気、あらゆるものが人間によって汚染され続けています。

母なる地球に住まうものはみんな、この母から生まれた命あるもの

みんなみんなひとつながりなので

それは私たち人間のいのちも子供達の未来も脅かすこと。

 

すごいところまできてますね。

 

海と大地と海を繋ぐ川に住む、純粋で叡智ある生き物たち

ごめんなさい。

 

この星が進む航海の目指す場所を暖かい光で照らしてください。

すべてのいのちが安らかでありますように。。。

 

 

http://amama.red/?pid=134931513

http://amama.red/?pid=134933571