Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

エアパンティ【Aire Tバック】べんがら茜染め 再入荷致しました☆☆

f:id:amamanma:20160429181316j:plain

こちら、ずいぶんと長い間欠品しておりましたが、やっとこさの再入荷です!!


ヘンプオーガニックコットンのジャージ素材を

大地のエネルギーがつまったべんがらで手染めしています。


春色ピンク、Tバックはこれからの季節にもぴったり。

女子度が上がる一品です♡


どうぞよろしくお願いいたします。

http://amama.red/?pid=90142133



次は藍染の藍麻子の製作に入りたいと思っております。

来月中には再入荷できたらいいなと思っております☆


それではみなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆☆☆