Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

Men'sヘンプボクサーパンツ☆

f:id:amamanma:20160226103019j:plain

日本男児の下着はやっぱりふんどしやんね〜〜!

と麻ふんどしを作り続けてきているAmamaですが...


そしてふんどし派の男児達も随分と増えてきたと感じる今日この頃、


でもでも

着ている服装にふんどしが合わない!!

とか、

やっぱり下着はピタッと締めたい!!!

とか

いろいろな意見もありまして、


数年前にヘンプでしかもゴムで締め付けないメンズのパンツのオーダー頂いておりました。


改良を重ねてヘンプのストレッチ素材を使ってかなり、気持ちいいボクサーパンツが生まれました☆


私の手が回らないこともあり

こっそりオーダーだけで販売していたのですが、

そろそろショップに並べてみようかなと思います。


メンズのパンツによくある、強靭なウェストゴムの締め付けなく、

全体的に緩やかなストレッチで身体に優しくフィットします。


履いたら癖になってしまうかも、、、!!!


http://amama.red/?pid=99730218