Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

。gamama 。から Amama へ 生まれ変わりました★★★

。gamama 。として2008年より、

天然石ジュエリーと麻ふんどし、天然素材の衣などをハンドメイド製作してきました。

 

約7年間、皆さまのお陰様で、ここまで続けてこれたこと、とても感謝しております。

いつも。gamama 。をご愛好くださいまして、誠にありがとうございます!

今日は大切なご報告をさせていただきますね。

 

本日5月27日より、。gamama 。はAmama に生まれ変わることになりました!

 

一年以上前からなんとなーく思いついていたアイデアが、じわりじわりと準備も進めて、ようやく形になりました。

 

きっかけはなんか、Gを取りたくなってきたんです。

もともと gamama の ga は【雅】なんですけどね、

でも【が】って【我】とも読めるし、音、響きが日々進化していく中でなんかしっくりこなくなってきたなー、、

と思っていたところにやってきた名前です。

 

ama は【天】という意味や、ma は【間(空間)】【麻】だったり、

mama は【母】ですね~☆☆

なんかとってもしっくり!きてしまって、思い切って名前を進化させることにいたしました。

 

f:id:amamanma:20150523153900j:plain

これを機にこのブログをはじめ、オンラインショップの方もリニューアルいたしました☆

Amama Onlineshop   http://amama.red

 

新しい新商品、定番の麻ふんどしLunaや、天然石ジュエリーの新作も取り揃えております。

f:id:amamanma:20150523154345j:plain

 

 

新しく生まれ変わった Amama を皆さまどうぞよろしくお願い致します☆☆☆