Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

ご褒美展 ありがとうございました☆

f:id:amamanma:20191023124656j:plain

ログウッド染めワンピース

先日のご褒美展、おかげさまで無事に終えることができました。
忙しい中お越し下さったみなさま、心を寄せてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

わざわざ島外から来て頂いた方もいらして、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ここしばらく集中して製作していたもの達がいろんな方々のもとへ旅立ってとても嬉しい一日でした。

作った作品を身につけて、みんなに喜んでもらえるのは本当に嬉しいことですね。
改めて実感です。

 今まで少し苦手だった出店ですが、オンラインショップだけでなくこれからは展示販売会なども開催していけたらいいなと思います。

 

今回も全て手作業のオールハンドメイドでしたが、染め物に関してはピンク〜パープルのコチニール染め、濃紺〜炭黒のログウッド染めがなかなか好評でした。

草木染めの作業はなかなかの体力仕事で大変なところも多いですが、生成りの衣達が植物達のエネルギーを纏って染め上がると、テンションも上がって苦労も報われますねー。。

(展示会が終わったら島の腕利きのセラピストさんに体を癒してもらいました〜◎)

 

のらのジェラードにCHiQのおかしとぱん、awatumugiのベレー帽、そしてアトリエかかしの絵画、、
と一通り自分にもご褒美を買いました♡

 

写真を撮ったタイミングが随分と後半になりましたが、写真もアップしておきます。

 

そして、ご褒美展Amamaの売り上げから微力ですが2万円を【台風15号・19号緊急災害支援、KEENマッチングペイ】に寄付させていただきます。
皆様のお買い上げ、ご協力ありがとうございました!

◎少しでも早い被災地の復興をお祈りしています◎

 

f:id:amamanma:20191023124931j:plain

f:id:amamanma:20191023125441j:plain