Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

久々の出店です☆

久々の出店のお知らせです☆☆


f:id:amamanma:20190608155449j:plain

f:id:amamanma:20190608161342j:plain


時は七夕

☆七夕星の音まつり☆


みんなみんなそれぞれの存在が

天から降りてきた

輝く星だということを思い出す。。


唄と踊りでそれぞれのいのちを祝福する

七夕のお祭りです✨


ところ✴︎ 明石・中崎公会堂

7月7日 日曜日    12:00〜16:30


Amamaは

「舞う衣」をテーマに今回は衣を中心に

出店しようと思っています。


なかなかレアなAmamaの出店、、

ぜひこの機会にお祭りを楽しみながら

新しい作品を手にとって見ていただけたら嬉しいです☆

f:id:amamanma:20190608161016j:plainf:id:amamanma:20190608161100j:plain


そして「いのちのしま」を唄い舞う、

明石の仲間達と共に

いのちのしまで祝福の時間を過ごせたらいいなと思います☆