Amama blog

★大地より生まれて大地に還る★天然素材の植物や鉱物と共に、素敵なものを生み出す手仕事を続けるAmamaの日記。

Amama〜母になりまして。。。

f:id:amamanma:20151227222756j:plain

Amamaに生まれ変わったものの、、全くブログを更新していなかったのですが。

(のぞきにきて頂いた方にはごめんなさい。)

 

実は母になりまして。。。

 

命をお腹の中で育む時から、産まれた赤子を育む時へ

女性の体の変化していく様のすごいこと!!!

 

いのちのとてつもない神秘に触れて

小さないのちの存在をこのうえなく愛おしいと感じる母心。

 

今まで知らなかった新しい世界が日々繰り広げられています。

これからのものづくりにどんな変化がやってくるのか楽しみです。

 

小さな子を傍らで寝かしながらミシンを踏むのもなんだか幸せを感じます。

 

ショップのふんどしの在庫も薄くなりがちなのですが、

時間をみつけては製作していますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

(これからはぼちぼちブログも書いていこうと思います。)

 

 

いろんな意味でようやくAmamaも準備が整いだしてきたんでしょうか?

かなりマイペースですけど、これからもAmamaをどうぞよろしく☆☆ ☆